好きな男の前でやっちゃいけないこと

今回は、男性にいっぺんで嫌われてしまうことについて書いてみます。

一言でいうと、楽だからといって無防備な状態はやめておいたほうがいいです。

男の気持ちが覚めてしまうようなことをしないようにしようということです。

男性というのは、長い鼻毛に鼻くそがついているのを見ただけで、一瞬で気持ちは冷めるらしいです。

目ヤニも同じですね。
男性がずっと自分の目を見ているときは、目ヤニが付着している可能性も考えておくべきでしょう。

いくらまつげが長くても、目糞がついてたら、余計にNGです。

それから、男性の前のおならも厳禁です。
席を立って、誰もいないトイレなどでガス抜きしましょう。

太っちゃダメ


太った状態で彼から気に入られたのであれば、いいのかもしれません。
でも、付き合ったり、結婚した後に太るのは男性の気持ちを急速に冷やしてしまう大きな要因になります。

太ってない状態のあなたを好きになったのであって、太った状態のあなたを好きでい続けることができるかはわからないということです。

太ってしまったのであれば、自分の裸を見せるのはやめておいたほうがいいです。

たっぷりとお肉の乗った浮輪状態のおなかを見られた日には、離婚届を突き付けられる可能性大だからです。

つまり、相手の男性がいくら「自分の前ではありのままでいていいよ」といったとしても、それを真に受けず、あまり気を抜くべきではないと思っています。

冷めた気持ちはもとには戻りませんから。